2017年06月21日

デッカッ!((((@_@))))

デッカッ!((((@_@))))
葉がデカッ!!!

妹が植えた、数種類の
朝顔&昼顔♪

どれの葉”なのか・・・

異様な大きさにびっくり(@_@)




大小様々なれど
順調に伸びて、二階の窓を越しそうになったので

今年は、二階までの延長はしない!
・・と、決めてたものの

どんどん伸びてくる 葉” をカットするのも
忍びないと思い・・・

今年も・・・


二階の窓まで延長!!

去年は、9、10月頃に、びっしり生えそろった
緑のカーテン♪

できれば

8月でお願したいものです(*_*;




Posted by KANAKO  at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
さすが~
妹さん
Posted by MegMeg at 2017年06月22日 15:04
☆Megさん~♪こんばんは(^^♪

パソコンは直った?

いやいや、妹は買ってきて植えるだけ。。
お水やったり、肥料あげたりするのは私!!
・・・・
でも、確かに、買い方がうまい(^_-)-☆
Posted by KANAKOKANAKO at 2017年06月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。