2018年08月22日

心強いお隣さん(*^-^*)

心強いお隣さん(*^-^*)
朝採り”デラウェイ”
今年は実り過ぎで、袋かけ できなかった分が色付き
収穫!!
小さい粒にちゃんと種が一個。
面倒くさい・・けど、甘くて美味しいです♪

母様が施設へ入居して早6日。
少人数で、アットホームな雰囲気のホームです~。

食事の時にお隣に座られる おばあちゃん♪
ニコニコ笑いながら、母様に声をかけてくれます。

「おばあちゃん、お幾つ?」
「97歳」(母)
「あらぁ~私の方が随分若かね~
  しっかり食べて、元気にならんばね~」

・・・・・・・・・・・(._.)

食事もあっという間に食され、元気満々なこのおばあちゃん。
もう少しで

100歳((@_@)

80歳くらいで年齢がストップしてるそうな・・・

半分でもいいから、
このエネルギーを母様に分けて欲しいものです(´・ω・`)






Posted by KANAKO  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。