2018年02月23日

ルールはわからないけど日本ガンバレ!!

ルールはわからないけど日本ガンバレ!!
半分以上の葉は枯れて、可哀想な姿の
シンビジューム♪・・に
花芽が・・それも2本。

ちゃんと育つかどうか?
心配"(-""-)"

こちらは・・・


ルールはわからないけど日本ガンバレ!!
蕾のまま枯れてしまうのでは?
・・と、あきらめてたミニバラ♪
開き始めました。。

さて~オリンピックもあとわずか・・

今・・カーリング観戦中tv2

といっても
ルールはさっぱり・・"(-""-)"
点数の入り方もさっぱり・・"(-""-)"

ただ・・
ワァ~と~歓声が大きいと
韓国有利だな?

それくらいしか、把握できない試合内容ですけど・・

頑張れ!!!
頑張れ!!!






Posted by KANAKO  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。