2016年08月14日

夜中のニュース速報に@@

夜中のニュース速報に@@
ただいま〜
夜中でも外は暑いね〜・・
空気がベタッ・・としてる〜・・・

ニャンと違って、ワンちゃんはお散歩という
重大なお仕事があるので大変(^_-)-☆

それでも、お泊り時だけ・・
毎日だと老体にはきついです〜。。

・・とテニスを観戦しながら
ぽつぽつと打ってたら〜

12月31日で
スマップ解散・・の

ニュース速報が。。。

大晦日の紅白で有終の美を飾るのでしょうね〜

熱烈なファン・・ではないけれど・・

やはり

衝撃!!!!

あぁ〜〜〜
錦織選手も残念でした…

3位決定戦
頑張ってください






















Posted by KANAKO  at 01:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
KANAKO先生〜
残暑お見舞い申し上げます。
重大なお仕事…笑いました〜
この暑さ、萎えちゃいますよね。いつまで続くの?(涙)エアコンなしの福猫ちゃんも伸びてます。
Posted by どろんこハリー at 2016年08月14日 15:17
☆ハリーさん♪

暑い・暑い"(-""-)"
そちらは、朝・夕と若干涼し気なイメージですが・・・
大事なお仕事済ませて帰宅して、お風呂へ入ってさっぱりしたところです(*^-^*)
お預かり3日目ともなると少々疲れますし、彼の仕草がどことなく寂しげで、どんなに可愛がってもやはり実家が恋しいんだなぁ~って、こちらも寂しくなります。。。

福猫ちゃん達、これ以上伸びません~状態なのでは?
チビネコのビローーーーーン姿態がこれまたなんとも言えずかわゆいんですよね~♪

ハリーさんメロメロでしょ?(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2016年08月15日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。