2016年05月01日

羨ましいツーショット♪


ゆっくりと線を描く
「ひこうき雲」

昨日と今日の夕方6時過ぎ
お泊りウィンちゃんのお散歩途中で遭遇。

この時間に外を歩くことはまったくないのですが・・

同じ時刻ということは
定期便?

伊万里の上空を通過する飛行機があるんですね~~
地理はまったくダメダメなので

何処から??
何処へ??

明日も同じ時刻に散歩してみることに(^_-)-☆

・・・ということで

連日お泊りのウィンちゃんです。dog

ニャン達にも大分慣れはしたものの



微妙な距離感は未だ縮まらず・・

姪が送ってきた
先住ワンのしんのすけ君との

羨ましいツーショット♪

いつの日か
ニャンとこんな写真が撮れることを
願うばかり"(-""-)"

羨ましいツーショット♪






Posted by KANAKO  at 21:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
家の姉妹猫は、ワンちゃん二匹のところにもらわれ、そのワンちゃんたちとべったりでした♡♡♡
犬たちが子猫を受け入れてました。

残念ながら、家のトイプーは猫のモモと、最期まで微妙な距離感でした。♡ ♡

でも、トイプーが亡くなる前夜、モモはトイプー姉さんに・・ねぇ、大丈夫?と言わんばかりに、前足でなでなでしてましたよ(´・ω・`)

今、一匹になり、淋しそうです・・。
Posted by フラ・ヘブンフラ・ヘブン at 2016年05月02日 16:30
☆ヘブンさん~♪

モモさんも以上にヘブンさんもまだまだお淋しい日々が続いてらっしゃるのでは~(-"-)

TVで違う種類の動物達のべったりツーショットを見る度にいいなぁ~
・・ほんわか気分になります。。

トイプー姉さんみたいな小型犬を飼ってネコと仲良し生活させてみたい!の願望が日々増してますが、別れを想像すると、私の年齢からして立ち直れそうもないので断念せざるえません(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2016年05月03日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。