2016年04月26日

居候ニャン・激しく元気満々♪


お久しぶりです♪
居候ニャンの
クロ君♪

相変わらず私を見ると
シャァーーー
と威嚇しますが・・


唯一・・友好的な
白顎君♪

彼だけはスリスリしてくれます~heart


クロピーママ
エナ嬢
元気満々。

皆さん元気が良すぎて


籐の椅子も棚もボロボロ。。
棚に至っては枠だけ・・

野良ちゃんだったゆえか・・

激しいことといったら・・(~_~メ)


タグ :居候ニャン


Posted by KANAKO  at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおー。久しぶりにクロピー御一家。お元気そうで何よりです。
ドットアイ、でしたっけ?お洒落ですよね。まだ一度もお目にかかったことがありません。

昨日は暑かったですね。
さっそく猫小屋のエアコンが稼働しました〜(笑)
Posted by どろんこハリー at 2016年04月27日 08:15
☆ハリーさん~♪

野良パパニャンがドットアイなんですよ~(*^-^*)
ニャンコズ4もクロピー親子も病気知らずで幸いです♪
まっ・・ハリーさん家は冷暖房付お部屋の温室育ちニャンコズなので当然ですけど・・・

「あんた(私)に何かあったら、放り出すけんね!」・・と
しょっちゅう妹が物騒な事を言ってます。
長生きせんば!(笑)です。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2016年04月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。