2015年10月28日

安心してください!食べれますよ~(*^-^*)

安心してください!食べれますよ~(*^-^*)
「城月堂」さんの和菓子を頂きました♪

喉が痛くて食べれないのでは??

安心してください。
ほとんど完治しました(*^-^*)scissors

伊万里くんちで、お仕事お休み!
喉を使うことなく安静にできたお蔭です♪

月曜日は妹が我が家でレッスン。
普段は、庭をウロウロする私の姿が視野に入るのに
一昨日は

シ―――――ン!!

さすがに気になったのか
二階へ上がって来て

「風邪ひいた?」
・・と、

なんと
その声が

すごい鼻詰まりの酷い声"(-""-)"

あれっ

そちらも風邪?(笑)

彼女は鼻
私は喉

幸い、二人共咳が出る前に治りましたが・・・

風邪にもいろんな種類が

今週末は寒くなりそう・・
皆さまもお気をつけくださいませマセ~~(*^-^*)






Posted by KANAKO  at 16:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
お久しぶりです、朝夕は寒くなりました、お体に気をつけてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2015年10月28日 19:13
良かったね
私は・・・・・
超腰痛
立ち上がる前に自分に立つよって言わんば
座る時も 座るよってね
昨日から痛みが出てたばってん
今日はだんだん痛みが強くなった
明日は・・・・・
Posted by MegMeg at 2015年10月29日 20:57
☆トドさん~♪

ありがとうございます♪

本当にお久しぶりですね~(*^-^*)
お元気でしたか?

トドさんもお身体大切にしてくださいね♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年10月29日 21:43
☆Megさん~♪

大丈夫?
痛そう~~"(-""-)"
夏の疲れがでたのかも・・

腰痛は長引くかもよ・・・
暫くは安静にしなくては・・とはいっても忙しいMegさんには無理か。。

早く良くなりますように(*^-^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年10月29日 21:48
ぎっくり腰だってよ~
1日は飛龍窯の隣にある向窯の窯焚きよ
貧乏暇なしね (笑)
Posted by MegMeg at 2015年10月30日 14:50
☆Megさん~♪

やっぱりぎっくり腰だった?
痛いよね~。。
私も一度やったことあるけど、辛かったぁ~。。
あまり無理せず、安静にしてた方がいいよ!
お大事にね♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年10月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。