2015年10月21日

W・ガン見ッ!


みごとな秋晴れ♪sun

チュンチュン・
ベランダの屋根を鳥達が歩き回ってます~♪chick

捕獲したいッ!!
ベランダの手すりを行ったり来たり

もちろん・・
数回、落下してます"(-""-)"


W・ガン見ッ!
おやっ・・お珍しい

ジジ君が仲間入り(*^-^*)







タグ :猫 狩猟


Posted by KANAKO  at 16:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
落下って…。
どちら側にでしょう〜(^^;)ハハハ…
ミル君は見ていて飽きない子ですね。
ジジ君もかなり大きな猫なんだ〜しかし、黒猫って地味ですよね。うちの猫と混じっても見分ける自信がないです。。
Posted by どろんこハリー at 2015年10月22日 10:02
☆ハリーさん♪

もちろん・・あっち側です(笑)

凄い音がして、何だろう?・・と
ミルが泥だらけでウロウロ徘徊してました。二階から落ちてもネコって怪我しないものなんですね~。。。

ジジはミルと大きさは変わりません。
体重は劣りますが"(-""-)"
ほんと、地味ですよね~
写真の撮り我意がない!!

ニャンコズ4と混じったら・・

ボテッ・・と太っちょがジジ。
それで見分けられます(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年10月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。