2015年03月29日

春~迎えられず"(-""-)"


あらぁ~可愛い~heart
芝桜♪

自分で植えたのに、すっかり忘れてた・・・

春ですね~
温室はすでに、真夏のような暑さ!sun

・・で、

今日は植物の移動に勤しみました~punch
衣替えもしたかったんですが・・
後回し(笑)


カサブランカ♪
なんだか、大量に新芽がひしめき合って、びっくりです!

やっこちゃん曰く・・
小さいのは花が咲かないかも・・とのこと!


葉が落ちて、枯れ木になってた
ハイビスカス♪
新芽を見つけて・・超嬉し♪

でも~

嬉しい発見”ばかりではないんです~


冬越え失敗で、春・迎えられずの
枯れ鉢も多数(-"-)
これの、倍はあります・・・

まだまだ

未熟です・・・"(-""-)"





Posted by KANAKO  at 22:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
KANAKO先生〜
うちはサクランボがだめになりました。
原因は竹。周りが竹林なのでじわりじわりと侵入してきています。
今の季節はタラノメ。グルメでない私は興味がありませんが、会員さんには喜んでいただいてます♪

ミルくん、根っから明るい性格なんですね。うちで一番明るいのはアイちゃんかな。
Posted by どろんこハリー at 2015年03月29日 23:23
☆ハリーさん~♪

近くに竹林はないのに・・
我が家のサクランボも去年枯れてしまい、ばっさり切ってもらいました。。
急に なんで???・・と唖然でした。

うわぁ~~いいな・いいな~
高級食品のタラノ芽♪
私もグルメではないので、初食も4,5年前ですけど、すっかり夢中に・・
会員さんが羨ましい~(*^-^*)

ミル・・可愛い♪です(笑)
・・が・・
その明るすぎる性格が、何故か嫌がられてます(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年03月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。