2015年03月22日

三日目でネコパーンチ”(@_@)


時々遊びに来てるとばっかり思ってた彼女cat

どうも、自宅へは帰ってないようで
雨に濡れ震えてる様子をほっとけなくて
保護!

若いと思ってたけど、案外お年をめしてるみたい・・


肉球はツルツル
長年、家猫で飼われてた様子

右足が少し不自由らしく、ちょっと歩き方がぎこちない
そのせいか・・

丸々太ってます!

一日目は
怯えて、ベットの下で泣き通し


二日目は・・

私を母親と思ったのか、後を付いてまわり
べったり!

体長は短く、超短足・・(笑)


三日目になると

すっかり慣れた様子で
私を見ても・・知らん顔!

最初は我が家のニャン達にも怯えてたのに

優しいジジやミルが親愛の情を示すも

パパーン!・・と

ネコパンチ(@_@)

迷ネコ?

捨てられたのだとしたら・・

世の中には可哀想なことをする人がいるもんだ・・
と、腹が立ちます・・・"(-""-)"




Posted by KANAKO  at 21:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
またまた扶養家族が増えたね

ところでネネ様は仲良くなれそう?
Posted by MegMeg at 2015年03月22日 23:09
☆Megさん~♪

今の所は保護!
もしかしたら、迷いネコの可能性も・・

ネネ様はもちろん200%無理!
まだ、遭遇してません!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年03月23日 02:16
ひゃー。KANAKO先生。
私だったら一大事ですが、さすが手慣れていらっしゃる。保護ですか。
この辺りで見かける猫は完全に野生なので人を見ると一目散に逃げます。ある意味、私は助かってますが。
どれくらい短足なのか見てみたい(^_^;)

昨夜おチビ以外の3匹が脱走してしまい捕まえるのが大変でした。
闇夜の黒猫(涙)床下にしか行かないので、どうにか捕まえましたけど。外に出したことがないと、本当に何処にも行けなくなるのですね。
Posted by どろんこハリー at 2015年03月23日 10:17
☆ハリーさん♪

名無しニャン。けっこうおばあさんみたいで・・
足の関節が悪いようで、そのうえ短足なもので、動きがまったり、高い所へのジャンプもままならない・・
そんな不憫さに負けて、つい・・家に入れちゃいました~
懲りないですよね~

あっ、どれくら短足かというと
床とお腹の間がほとんどありません!(笑)

ハリーさん家も大変でしたね~
一匹だけ残ったのがおチビ姫い♪
やっぱり!ですね。。。
壮大な野原へ一目散・・ではなく、床下へ直行にはちょっと笑えました。
さすが箱入りニャン。
ドアの閉め忘れ?ですか・・

何はともあれ、無事のご帰還で良かった・良かった・・・・

お互い、脱走だけは
くれぐれも注意しましょうね~
Posted by KANAKOKANAKO at 2015年03月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。