2014年01月22日

妖しく光る二色のeye~♪

ウゥ〜〜寒いっ!sad

さすがに


下半身は炬燵(もどき)に入ったままでのお出迎え
  それでも  ・・

威嚇だけは忘れない
  クロピーママ


寒さなんかヘッチャラで、常に外をウロウロするくろ
(炬燵に入ってるのを見たことありません!)


こちらも 
 どんな天候時でも・・ 

毎日 ごはんだけ食べにやってくる
  パパニャン


一番の寒がりは
♀のエナ白顎君

パパ譲りのオッドアイが炬燵の中で・・

 二色に光ります〜shine




Posted by KANAKO  at 21:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんなふうに光るんだ!!Σ(●゚д゚●)
かっこいいーーーーーっ!

昨日から我が家の周囲で
「にゃぁ〜ん、にゃぁ〜ん・・・」
鳴き声からして仔猫ではなさそう。

さくぞう先生、鳴き声の度
外へ出せ!アピール、、、(笑)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2014年01月23日 00:51
☆テテてん2さん~♪

私も初めて見ました(@@)
ウオォ~~びっくりでした。

入れてくれ~アピールですね(*^^*)
さく嬢先生外へ出るのは寒いでしょうから・・
ここはどうでしょう~
鳴き声の主を家の中に入れてあげては
賑やかになりますよ~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年01月23日 01:47
2色の目、KANAKO先生のイタズラかと思っていました(笑)
オッドアイというのですね。
それにしても居候ニャンたちの毛色はバラバラですね。顔立ちは似ているのでしょうか?
Posted by どろんこハリー at 2014年01月23日 22:26
☆ハリーさん~♪

見事に4匹毛色は違いました・・

もう一匹グレーがいたんですが、残念ながら(グレー一色のニャンは珍しいです。)
複雑なクロピー色の遺伝?で、♀は妙な毛色で、♂は真っ黒。
唯一、パパのオッドアイが白顎君に、
ブルーと銀の目で綺麗ですよ~(暗闇ではあの色に・・)

以前、真っ黒母猫が真っ白仔猫3匹産みましたけど・・
ニャンコズ5のママニャンはどんな毛色だったのでしょうね~

顔立ち?・・骨格は同じみたいですが
それぞれ目鼻立ちは違うような・・
一応、美男&美女かな(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年01月24日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。