2013年09月23日

化粧に夢中~?

おニューだよ~ん♪





ものの数分もしないで ジジIN♪


速攻追い出されて  ミューIN♪

ネコは箱が大好き♪heart01

・・が~~

ネネ様cat

箱IN の可愛い姿(笑)
見たことないなぁ~~

自由人(猫)なネネ婆さん♪

今日も自由自在に家と外を 出たり入ったり~

窓越しに ネネ~~と呼べど・・


お腹丸出しでお化粧に夢中?

無視 された~!



Posted by KANAKO  at 21:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
色んな箱を試してほしいですねぇ+。(o・ω-人)・.。*
ニャン・・・新鮮♪

箱、プレゼントしますよ(*´艸`)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年09月24日 00:49
まだ箱INやりません〜
箱outはできるようになって…いよいよ段ボールハウスでは駄目になってきたようす…(涙)
今朝は四ぴきoutしてました。チビちゃん頑張ってジャンプしたんだろうな。
ネネ様ころんとひっくり返ったおみ足可愛らしい(*^_^*)
お化粧って顔を洗うことでしょうか?
Posted by どろんこハリー at 2013年09月24日 09:24
☆テテてんさん~♪

小さ目サイズをお願いします~(笑)

しかし~

あっというまにボロボロですけど・・(--;)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年09月24日 22:28
☆ハリーさん~♪

ジャイアン筆頭に大きくなりましたね~
毛もふさふさの長毛のようですね♪

そのうちどんどん高い場所に登るようになりますよ~

身体のサイズより小さ目の、
箱・ざる・どんぶり・・などを置いておくと、in →熟睡・・多分・・

ネコボール状態で可愛いですよ♪

毛繕いなんですけど・
手をなめて、その手で顔を拭きふきする動作がお化粧してるみたいで・・勝手に命名(笑)

両足広げてお化粧♪
ネネ様の得意技です~(*^^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年09月24日 22:42
ざる、どんぶりですか(笑)
猫丼ですね〜(^_^;)

手を濡らしてから顔を洗うんですね。なるほど!
絶対に犬にはない行動ですね。
ますます楽しみです(^O^)
Posted by どろんこハリー at 2013年09月25日 01:31
☆ハリーさん~♪

以前・やかんにすっぽりin して顔だけ出したネコがいましたけど・・
それはもう~可愛いのなんのと・・(ハリーさん同様ネコばかです~)

顔や耳のあたり、口が届かないので、手を濡らして・・
それほど効果があるようにも思えないけど・・本人は必至でやってます。
誰に教わったわけでもないのに・・
動物は賢い。

ハリーさん家は兄妹5もいるので、お互い化粧し合いっこするのでは~?

ちなみに・・
お腹の化粧時には、ネネ様のように両足開きでやってます~。

背中をやる時は・・
笑えますよ~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年09月25日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。