2013年09月21日

一個で止めれる?《チーズオムレット》♪

もくもくと二人で食すブランチ♪
だいたい二人共、同じ順序でお皿を平らげていきます~。。

ただ・・・ヨーグルトだけは母様苦手らしく
最後まで食せず・・
お腹一杯になると、食べずにお残しです!

でも・・

私がヨーグルト混ぜ混ぜしながら食べ始めると・・

うん?・・と食べるのを止めて・・
自分の周りに目をやり・・eye

同じ物が自分のところにもあるのを確かめ・・
ホッ・・とした表情に・・

なので
食べないのがわかってても、必ず二人分用意してます~(笑)

90歳過ぎると・・
子供と同じですね~happy01

さて~今日のおやつは

こんなに美味しかったぁ~?・・と再認識するくらい
最後はいつ食べたか記憶にないほどお久しぶりの・・


アーマパスタ♪さんの


チーズオムレット&蒸しショコラの組み合わせ♪

生クリームのような、トローリチーズ・・
スプーンですくってお口へ~in♪

一個で止めるのが死ぬほど辛い!

でも・・我慢・我慢・・・・




Posted by KANAKO  at 22:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
わかる~2つは食べたい!!
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年09月21日 22:17
実は・・

私・・

2個・・

食べた~~(--:))))
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年09月22日 21:22
我が家、スプーンなんていりません。

ちゅるっと・・・一口です(〃艸〃)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年09月24日 00:52
☆テテてんさん~♪

もちろん私も、スプーンで・・
ちゅるっ・・できます~

でも・・もったいなくて・・
スプーンでチマチマ大事に食べております~(*^^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年09月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。