2017年06月23日

35匹・詰め放題で300円(*^-^*)

35匹・詰め放題で300円(*^-^*)
詰め放題で300円
数をかぞえたら35匹入ってました。

やっこちゃんとのデートを終え
帰りに立ち寄ったスーパのお魚売り場で
3,4人のお客さんが袋一杯に海老詰め込んでる光景が・・

買う予定はなかったのですが
やはりこの安さ・・
見逃す手はありませんよね。。。

私も・・・

詰め終る頃には、トロ箱はスッカラカンに

傍には、買えなかった方が5,6人。

売り出しは、4時からだったとか・・

・・でも、私が到着したのは、多分4時前

「4時に来たのに、まだ4分しか過ぎてないよっ!!」

「わざわざこのために来たのに・・」

・・・と、不満の声が続々。。。

なんだか申訳ない気持ちになりましたが・・

内心・・

ラッキーだったぁ~~”
・・と不謹慎な思いも(-_-;)

でもね・・・・

私の前の方、数を声に出しながら詰めてらっしゃいましたが

その数

50匹は超えてらっしゃいました。。
袋の口から海老がピラミッドのようにそびえてってました。




今日は、酢の物で・・

フライや天ぷら!
それに
これから、冷やし中華の季節。
ちょっと贅沢な気分になりますね♪




Posted by KANAKO  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。