2016年11月21日

くしゃみに鼻水ッ・・・☆彡


最後の蕾が開花♪
「ハイビスカス」


ベランダの片隅で
誰にも観賞されることなく
まだまだ咲き続ける
「琉球朝顔」

真夏の花もこれで見納めかな・・・・


さてさて・・

数日前まで、鼻声だった私の風邪も
すっかり完治♪scissors

母様も多少咳が残ってるものの
ほぼ終了~scissors

そして・
やっぱり・

妹が数日前から
くしゃみに鼻水。

同じ家に住む家族・
無事に済むわけはないんですね~。

今年の風邪は
鼻水に悩ませられるとか・・

私の周りの方々はみんな同じ症状。

今日は、妹、かなり辛そうでした(-_-メ)

皆さまもお気を付けくださいませネ♪


頂き物の大きい立派な
「青レモン」

早速 「ホットレモン」

これ飲んでぐっすり寝て

風邪撃退!!!




Posted by KANAKO  at 23:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。