2016年05月27日

しょぼい・・けど嬉しい♪


冬の間、花が咲かず、蕾さえつけなかった
三年目のシクラメン♪

花びらは小さいけど
今頃、咲き始めました。。。
蕾もちらほら・・

涼しい所で大事に見守ってます~(*^-^*)

昨日庭で、
チラッと目に入ったピンク色。。

近寄ってみると・・


バラが一輪♪

蕾が数個ついてるのは確認してましたが・・
これは見落としてました。

残りの蕾は開花できるかどうか・・・

今年は、肥料をたっぷりあたえて冬越しさせて
来年は綺麗なバラ”咲かせたい

・・の願望大ですが~

バラは難しいらしいですね~~(-"-)。

さて・・
今宵は錦織選手の試合を耳で聴きながらの投稿・・

1セット先取してますが・・
本腰入れて応援します!punch


頑張れ錦織!!





Posted by KANAKO  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。