2016年05月21日

暗闇の中で聞こえた歓喜の鈴の音(*^-^*)


我が家の悪ニャンcat
ミル君の首輪
・・の

裏側!

表はというと・・


刺繍の部分がほつれてボロボロ!

「こがんとばされて可哀想かぁ~」
・・と、妹から叱られてます。。

でも・・
こんなのでも役にたつのです!

昨夜、脱走した彼
気が付いたのは、2、3時間経った後。。

真っ青になって庭を探したけど見つからず

シーンと静まり返った家の近所を、
大声で名前を呼ぶわけにもいかず
囁くような小声で・・・

しばらくすると

チンチン・・とどこかで鈴の音が・・

思わず

ミルッ・・
と大声で叫ぶ私(笑)

チンチンチン・・と走って帰ってきました~。。。

良かったぁ~~

心配させて・・・

鈴の音が聞こえた時の嬉しかったこと♪(*^-^*)


・・で、おニューの首輪♪のプレゼント♪present
妹が買ってきてくれました。

ピンクのリボンが

似合いません・・(笑)




Posted by KANAKO  at 21:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミル君 外の楽しさに目覚めてはいけませんよ~(;´Д`)
夜に気づいてもらってよかったね^^

アーニャですが、以外にも早く慣れて、触らせてはくれませんが、同じ空間で過ごせるようになりました。
うまくいってホッとしています(*^-^*)
Posted by 杏 at 2016年05月22日 11:41
☆杏さん〜

今回は長い脱走だったので味をしめたのは確実…細心の注意を心がけてます〜
アーニャ姫、良かったですね〜同じ空間で共存できるのなら大丈夫ですよ
生徒さんの実家の人見知りニャンは知らない人が来ると押し入れに引きこもりだそうで…
それも何日も出て来ない!!

アーニャ姫、ナデナテ解禁もそう遠くないのでは〜
Posted by KANAKO at 2016年05月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。