2016年04月30日

苺ジャムがジャスミンに・・・(^_-)-☆


今年初
イチゴジャムを作りました~♪


固過ぎず・柔らか過ぎず
程よいとろみ感に出来上がりました~(*^-^*)scissors

まだイチゴが少々お高いので
今回は二瓶のみ!

・・で
一瓶をお隣さんへお裾分け。。

そしたら
お庭に豪勢に咲き誇っってる


ジャスミンの花
頂きました。

良い香りです。

さらに・・・


一鉢プレゼントしてくださいました。present

もちろん
何度もご辞退したんですよ~(-"-)

大事に育てて
来年は、自前の花で
良い香りを漂わせてみせます!

できるかな・・・・"(-""-)"




Posted by KANAKO  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。