2015年09月25日

クスッと笑ってバームクーヘン(*^-^*)


いつもの場所でネネ様お昼寝♪
私は・・
いつものように
道路側の花壇のお手入れを・・

いつものように
高校生がおしゃべりしながら通り過ぎて行きます~

皆さん標準語なんですよ~(@_@)

前を行く女子高生に後方から

「バームクーヘン食べる~?」

「好きじゃないから・・いらない!」

間髪入れぬ速攻即答に
思わず

クスッ・・・と
笑った私を見て

「食べませんか?」
・・と、優しいお言葉♪

遠慮するのもなんですし・・・

一個頂きました(*^-^*)

気持はホンワカ
バームクーヘンも甘くて美味しい♪

ありがとさんでした~♪(^O^)/




Posted by KANAKO  at 20:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。