2015年09月23日

ぼかし言葉”” みたいな~~(^_-)-☆


連休最終日・午後から雨の予報だったので
午前中の内に枯葉処理など・・

見つけました~eye
去年植えた
「オキザリス」
ポヤポヤ~と新葉が♪

植えた場所をしっかり把握していたので
私の特技・・
雑草と思い毟り取ることもなく無事でした。。。

さて、連日熱戦を繰り広げてる
男子バレーも今日で最終日!

結果は残念でしたが・・
強豪相手に頑張りましたよね~punch


今回の注目選手
柳田・石川の両イケメン選手♪

には~
どちらが好みかといえば~~

正直・・・・

二人の区別が・・

つきません~~

・・みたいな~

なぁ~~んて

昨日、TVでやってた・・

自分の考えや、気持ちを曖昧にぼやかす

ぼかし言葉”
使ってみました~~。。。

口に出して言ったことはないですが

ブログで、時々

私的には~~

使ってますね~~




Posted by KANAKO  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。