2013年09月30日

ちょっと~ニンニクが・・☆

月曜日は母様デイサービスの日。
今日もゆっくり~かなり遅めの ブランチ。restaurant


パン入りコーンスープ♪
スープの量に比べ、パンが多すぎたなぁ~かなりお腹一杯に・・

そして・
二週間程前のTVで・・tv2

 「ガーリックバター」 をたっぷり塗った・焼きたてトースト!

 「美味しい~」~の、絶賛の声に・・

それでは私も・・


やっと探して・・

バター じゃなくて 「ガーリックマーガリン」 だったせい

普通 でした~sad

今日はお仕事お休みだったからよかったけど・・

ニンニク がね~
想像してたより かなり強かった!


朝食や昼食には・・
ちょっと~NGかも!







Posted by KANAKO  at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。