2013年09月25日

オムライスは・・ごちそう~じゃないッ!

毎日、上げ膳据え膳 の食事を・・
ありがたい & 申し訳ない と思ってるのか・・

椅子に座りながら、テーブルの上をチラッと見ただけで・・

「おっ・・今日も ご・ち・そ・う・だッ!」

・・と、私に聞こえるように呟きながら席につく母♪

でも・・以前から感じてたんですが~今日・再確認!

オムライスが食卓にある時は・・

「おっ・・」と言いかけ・・

あとは無言!


なので・・ 大・小。
私のは卵が破けるほどに御飯が満杯!(笑)

チャンポン・皿うどん・・も同様に

無言 です~・・



cat爆睡ちゅう~sleepy(箱はニャン形状に変形・・)




Posted by KANAKO  at 21:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。