2013年04月24日

今年は勝つ!

まだまだ青いけど・・
今年もさくらんぼの実が〜〜




去年は、一足違いで・ぜーんぶやられちゃいました〜crying

今年も、もう少しすると空を旋回し始めるかな?

どっちが勝つか・・勝負(笑)


なんて、考えながら庭をウロウロしてたら・・

うん〜?

チンチン と鈴の音が近くで聞こえる?

えっ・・・まさか・・


やっぱり!angry
何処から脱出した?

最近外へ出たがって・・
隙あらば・・のジジ君でした〜cat




Posted by KANAKO  at 20:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
ジジにサクランボの番してもろうたら
Posted by MegMeg at 2013年04月24日 20:52
☆Megさん~♪

えっーーー
可愛いジジがカラス攫われる~(@--;)))
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年04月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。