2012年02月27日

ひたすら・・耐える!!

昨日の押入れ大掃除の時に、奥から出てきた
ニャン用の壊れたホットカーペット!
        これが、綺麗でフワフワ~
もったいないので、椅子の上に置いてあげたら・・
早速・・・オデブのフー君が占領!!dash

だけど~長老の爺ニャンのゴン太君。。
そこで寝たかったんでしょうね~


小指一本でもよろけそうな長老ゆえに・・
  そう重くはないでしょうが・・・

この姿勢パチリとやったのが・・camera
お仕事前の4時ごろ~

8時前に、私が2階へ上がってくるまで・・・

      ひたすら・・この体制で・・・
          耐え続けてるフー君でした~paper




Posted by KANAKO  at 21:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
温かくて良かとかもよ

体重も減るかもしれんし・・・・・
Posted by MegMeg at 2012年02月28日 00:23
ゴン太くんのちょうどいい圧力がかかって。。。

フ〜くん。。。意外に心地よかったのかも(*^艸^)オホホ
Posted by テテてん at 2012年02月28日 17:33
☆Megさん~

他のニャンだったら、怒ってたかも・・
半分、ボケかかってる爺ニャンなので・・
フー君、我慢してたのかなっ・・・

体重は・・・減らん!!



☆テテてんさん~

超・計量のゴン太なので、毛布が一枚乗っかってる感じで、
ほんと・・・心地よかったのかも・・・

フー君は天敵のミュー君以外には・・優しい兄貴なのです~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年02月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。