2012年02月23日

他の方のブログを見て・・・思い出すなんて・・☆

昨日は・2・22ニャン・ニャン・ニャン・の日だったんですね~
皆さんのブログ見て・・はっ・・と思い出しました・・dash

私としたことが・・・dash

他の方のブログを見て・・・思い出すなんて・・☆

           こらー~・・・しっかり覚えててよぉ~annoy
                 (空き部屋居候ニャンのくろちゃん・・cat


                  あくびですよ~paper


先日、居候ニャンに食べてもらうべく、種を蒔いたネコの草bud
芽が出ないと嘆いてましたら・・・9~10日くらいして

ちょぼ・ちょぼっ・・と緑の芽が出始めて・・


       食べれる程までに・・


          ・・・・・・が~~~・・・・

むしゃむしゃ・・食べる・・のではなく・・

      彼らは・・・食いちぎる・


        なので・・ぜーんぶ、根っこから外へ・・・

          失敗!!

   もっと葉が大きくて、どっしり根が張った草じゃないと・・・




Posted by KANAKO  at 15:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
草ならブロッコリー畑に生えとるよ
レオはそれとは別の長いほうのをムシャムシャ

草 いるならどっさり有るよ
Posted by MegMeg at 2012年02月23日 17:27
☆Megさん~

我が家のネコたちも、ポトスやら、お気に入りの植木鉢の草ムシャ・ムシャかじってるよ~♪

なにが好物なんだろうね~
そのうち・・もらいに行くね!!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年02月24日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。