2011年11月26日

祖母の26回忌でラッキーな夕食に・・☆

今日は、祖母の26回忌の供養でした。。

92歳で亡くなったのですが・・、
母様と同じ90歳頃の祖母は小さく、お肉は全然付いてなくて、しわくちゃ・・のイメージが・・

それに比べ、母様、また最近肥えたみたいで、まん丸・まる・まる・・
喪服のファスナー・・二人で必死に閉めました~・・
ファスナーが壊れずに、一日保てるか・・心配でした。。dash

私と妹は出席できず・・母様と義弟様で・・


         義弟様のお料理まで、我が家へ帰宅・・


今日の夕食は、楽チン・手抜きでラッキー・・up

祖母の26回忌でラッキーな夕食に・・☆

  天ぷらもあったので、おうどんだけ作って・・(小ねぎは私作です・・scissors


        これ・・絵なんですね~
             一つずつ、引き離そうとしてしまいました~sad




Posted by KANAKO  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。