2011年09月30日

雨でも・・被んしゃい!!

    車庫の入り口に袋・発見!eye

雨でも・・被んしゃい!!

         中身を出してみると・・
キャー・・ス・テ・キ・
私に?・・

うーん・・にしては、ちょっと地味!sad
母様にかな?

こんな所に無造作に置いていくのは・・・多分!
想像はしてても、やはり送り主不明のまま・・

やっと、夜になってメールが・・mail

        やっぱり・・scissors

雨でも・・被んしゃい!!

         母様に・・・でした。。
思わぬプレゼントに、テンション↑↑

 「もう、被ってもよかよね・・」・・と何度も・なんども・・なんども~~dash

 「よかよ・・明日から被んしゃい・雨でも被んしゃい!」
大喜びの母様でした~lovely

    やっこちゃん・・・ありがとう~~heart




Posted by KANAKO  at 21:46 │Comments(8)

この記事へのコメント
KANAKO先生ブログの大スター やっこちゃんさん
何時も奥ゆかしい方と、お見受けしてましたが、
本日は又本領発揮で、涙腺が緩くなってる、年寄りを泣かせてくれましたね。
僕はお母さんのファンなので、なお一層嬉しカあ~!
Posted by 永留 城一郎 at 2011年09月30日 22:28
お洒落な帽子ですね
早く被りたい気持ちが伝わって来ました
嬉しいプレゼントでしたね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 23:02
素敵な帽子ですね(*^。^*)
とっても良くお似合いですよ~(横顔だけでもわかります^^ 笑)
週末この帽子を被って何処かにお出掛けでしょうか?
Posted by ぱんだ at 2011年09月30日 23:17
雨でも被りんしゃい 
あはは~
Posted by MegMeg at 2011年10月01日 00:06
☆永留城一郎さん~

私が何かしらプレゼントしても、あんなに喜んではもらえません・・
よほど嬉しかったんでしょうね~♪

冷たい娘なので、やっこちゃんの暖かい気持ちがありがたいです~^0^
思わぬプレゼントだったので、当分私は何も買ってあげません(笑)



☆ありたのトドさん~

90歳の母様にはお洒落すぎるかも・・・
だけど・・本人は上機嫌で、鏡見てます~♪

幾つになってもお洒落なプレゼントは嬉しいものなんですね~^0^/
やっこちゃんに感謝です・・



☆ぱんださん~

ありがとう~♪

残念ながら週末の予定は無しー、-))
・・・なので、昨日スーパーへ連れていきました~

もちろん・・お帽子被って・・(笑)



☆Megさん~

(笑)あんまりしつこいから・・つい・・
あの調子ならほんとに雨が降っても被るよ・・-、-)))
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年10月01日 04:26
とってもお似合いですね♪

地味ですか?
お洒落ですよ~(-^〇^-)
Posted by バート at 2011年10月01日 07:08
素敵なプレゼントですね~
貰えると、嬉しいですもんね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月01日 13:12
☆バートさん~

私には地味じゃないかとかと~^。^
母様には派手??

でも本人、すごく気に入ってる様子です~♪



☆息子さん~

女性は幾つになっても、身につける物プレゼントされると嬉しいものです~
今後のご参考に。。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年10月02日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。