2016年11月28日

見苦しいけどがまん・我慢(-_-メ)


夏の間、大きな葉で太陽を遮ってくれた
マロニエの木。

その大きな枯葉がバッサ・バッサと落葉。
庭一面枯葉だらけ・・・

あと・・もうちょいで終了!

さらに


木蓮の肉厚葉もバッサ・バッサ・・

さらに


ロウバイの葉も
パラパラと舞い落ち

もぉぉ~~
庭中枯葉だらけ・・・(-_-メ)

落葉しないと花は咲かないし~

がまん・がまんの時期です!!

だけど

見苦しい限りです!!




Posted by KANAKO  at 21:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
KANAKOさま。こんばんは。
お気持ちよーくわかります。加えて我が家は、街路樹に銀杏を植えた道路に面しているため、家の前の歩道に落ちた枯れ葉の掃除も大変です。早く全部落ちてくれたらいのですが・・・・。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2016年11月28日 22:12
☆イノシシさん~♪こんにちは。

イノシシさん宅も同じ悩みなんですね~・・・ちょっと安心(笑)

早く散り終われ~・・と毎日見上げてます。
大きな枯葉、去年は毎日掃除して処理してましたが、今年は、ほうきではいて庭の隅に放置してます。
その後、どうする??頭痛いです(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2016年11月29日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。