2016年10月29日

一人で全部食べたかったのネ・・(-_-メ)


叔父から安納芋をたっくさんいただきました~present

栗ご飯・山菜ごはんに続き
今日は
芋ごはん♪

妹が持ってきた
餅つき機”
大活躍♪

餅米のモチモチ感が大好き。

次回は・・

妹も未経験な お赤飯 を所望してます(笑)

そんな料理上手な妹に大いに感謝してる私ですが

 ケチな一面が~(笑)

前日、妹の部屋を覗いたら
テーブルの上で見つけたっ・・(≧▽≦)

あぁ~~
もうそんな時期かぁ~

彼女も好きだったのね~
私に内緒でこっそり食べるつもりだったの?

もちろん、留守中にだまって食べたりはしませんよ・・

私も

買ってきましたscissors


一人で食べます♪




Posted by KANAKO  at 22:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。