2016年07月16日

ピラミッドア・ジ・サ・イ♪♪

ピラミッドア・ジ・サ・イ♪♪
昨夜は久しぶりに涼しい夜だったのに
今日は、再びムシムシと嫌な暑さですね~。。

紫陽花の時期が過ぎた頃に
毎年花を咲かせる紫陽花。。

「ピラミッドアジサイ」♪

なぜピラミッド?



ピラミッドア・ジ・サ・イ♪♪
去年は、花が重すぎたのか
頭が垂れてしまって、ちっとも綺麗じゃなかったのですが・・

今年は、妹の花壇作りのために
植える場所を替えたのが幸いしたのか

見た目が綺麗に♪

葉がまったくアジサイらしくないので
何の花か???(母様が植えてたので・・)

やっこちゃんに尋ねて
その名を知りました~((-"-))











Posted by KANAKO  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。