2012年10月01日

ポルトガル語・・読めません!

ブラジルから帰省された、母様のお友達からのお土産!present

            珈琲&チョコ

ブラジルはポルトガル語

         日本でもお馴染み・・20%増量?・・て書いてあるのかな?

・・で、早速珈琲入れてみました~。。

ドリップから流れ出るスピードが非常にスロー・・dash
なんだか、変だなぁ~と思いつつ・・

見てみると・・・eye

             フィルターは・・空!
インスタント・珈琲・・だったぁーーーsad

英語も危ういのに・・
ましてや、ポルトガル語なんて、読めるわけがない~。sad

お味は・・かなり濃い目で苦い!
  ミルクを入れても、真っ黒でした~。paper




Posted by KANAKO  at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。